ここから本文です

バイトの初出勤って何分前くらいに行ったらいいんですか?

jmj********さん

2011/5/2019:25:00

バイトの初出勤って何分前くらいに行ったらいいんですか?

閲覧数:
2,162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boi********さん

2011/5/2019:26:39

初勤務に関わらず、基本的に30分前には職場で着替えて待機です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト 愛知県の求人情報(91,315件)

ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【接客/ホール】 働くならココ バイトデビュー大歓迎 ▼ス...
  • カレーハウスCoCo壱番屋 江南東野店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県江南市
an(アン)
ピッと簡単なスーパーのレジバイト
  • MEGLiA 三好店
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 愛知県みよし市ひばりヶ丘
求人アスコム
アパレル販売スタッフ希望のシフトを提出できる初めてのバ...
  • THE SHOP TK MIXPICE(ザ ショップ ティーケー ミクスパイス)イオンモール熱田〈67833〉
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県名古屋市熱田区六野
マッハバイト
販売スタッフ、売り場担当(バイト)
  • ソフトバンク豊明前後
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県豊明市前後町
ソフトバンク豊明前後
牛角のバイト!
  • 牛角 和合153広場店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,300円
  • 愛知県東郷町和合(大字)
おしごと発見 T-SITE
荷物の積みかえ・片付け・引越補助 夕方バイト
  • サカイ引越センター 一宮支社(一宮市)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県一宮市
ガクバアルバイト
ホールSTAFF 週3日 きらきらスイーツに囲まれてカフェバイ...
  • タカノフルーツパーラー JR名古屋高島屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜1,040円
  • 愛知県名古屋市中区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【厨房/キッチン】 働くならココ バイトデビュー大歓迎 ▼...
  • カレーハウスCoCo壱番屋 江南東野店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県江南市
an(アン)
食堂での調理補助バイト
  • トヨタ自動車田原工場内食堂
  • パート・アルバイト
  • 時給1,170円〜1,462円
  • 愛知県田原市緑が浜
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2011/5/2019:29:20

どれだけ着替えるかで 違います。上も下も着替えて 髪も くくったりするなら 15分前かな。身支度全部終わって 5~6分前には ロッカーから出られるように