ここから本文です

りそな銀行の改印届けについて

wil********さん

2011/5/2020:22:13

りそな銀行の改印届けについて

りそな銀行の印鑑を紛失しました。
仕事の休みが土日なので口座開設をした支店へは
平日に行けません。
会社の近くの別の支店でも改印届けが出せるでしょうか?

閲覧数:
2,903
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2011/5/2111:16:09

別の支店でも改印は受付できます。

その前に印鑑の紛失届けは出されましたか?
まず紛失届けを出して、案内状が郵送されてくるのでそこに書かれてる物を用意して支店に行きましょう。

質問した人からのコメント

2011/5/21 13:28:37

回答をくださったお二方ともBAです。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2011/5/2020:30:00

手続き上は受け付けてもらえます。詳細は近くの別の支店でどうぞ^^