ここから本文です

ムダ毛処理について。

u5n********さん

2011/5/2021:07:20

ムダ毛処理について。

カミソリやシェーバーで剃る場合、剃りにくい部分ってありませんか?
「左腕は上手く剃れるけど、右腕は上手く剃れない」みたいな。
そういう場合って、どうすればいいんですか?

高校生♀ですが正直、ムダ毛処理で剃った方がいいのか、除毛した方がいいのか、どれが良いのかわかりません。
また、同年代の人と比べると毛深い方なのでちょっとした悩みでもあります。
過去に腕や脚などのムダ毛を剃ったことがありますが、剃り残しや剃りにくいところなどがあって上手くできませんでした。
どうすればいいでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ffs********さん

2011/5/2022:32:31

参考になるかどうか。

脱毛剤は肌を傷めそうで使ってません。

シェーバーは、彼に5枚刃を借りた時に、ツルスベになりました!肌も傷めずにビックリでしたよw(°□°)w

最近は石鹸タイプの除毛剤があるようなので、試してみてはいかがでしょうか?使っているうちに、毛も細くなってきて肌にも優しいと謡っています。

使ってみないと分かりませんが、ググって検討してみてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる