ここから本文です

武装戦線の歴代頭の中では、誰が1番強いと思いますか?

yot********さん

2011/5/2023:41:49

武装戦線の歴代頭の中では、誰が1番強いと思いますか?

閲覧数:
7,510
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2011/5/2023:52:34

おそらく、
初代頭の鈴木恵三
でしょう。

次いで久能龍信→武田好誠=河内鉄生→村田将五 だと思います。

歴代メンバー最強は
初代武装の大島永三

質問した人からのコメント

2011/5/27 15:10:55

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

q27********さん

2011/5/2220:58:06

四代目の九能龍信だと思います。