ここから本文です

ゾゾタウン購入品について ゾゾタウンにて、某ブランドの2万円以上のトップスを...

war********さん

2011/5/2100:09:40

ゾゾタウン購入品について

ゾゾタウンにて、某ブランドの2万円以上のトップスを、購入しました。
商品が、届き検品してみると、値段の割りに縫製が雑で、何ヶ所か糸が出て
いました。オンライン商品は、お店で買う

商品と、同等の品質でしょうか?

お品は、中国製です!

閲覧数:
3,550
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2011/5/2108:46:50

ゾゾわたしも愛用していますが、やはり所詮通販でしかないため、画像では判断しづらい裁縫や生地のムラなど送られてきてはじめて気づくものもあります。

しかし店頭商品となんら変わりありません。たとえば○○というショップの日本橋店があるように同じショップのZOZO店ということです。

品質が気になるようでしたら店頭が一番いいと思います。わたしは店頭に行くのが面倒なのでやっぱりゾゾに頼っていますが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2011/5/2612:04:42

デパートで買い物をしていれば、このブランドならこの位の品質だと分かるはずです。デパートでも中国製は売っていますし高額だから品質が良いとは限りません。物によってはデザイン重視で品質は二の次と言う物やブランドがあります。

kpg********さん

2011/5/2107:50:24

昔ZOZOで買った服も縫製が悪かったです

それ以来利用していません

店舗では売られているのにネットでは売り切れだったりするので仕入先は違うんじゃないかな?

reo********さん

2011/5/2100:17:44

ゾゾに限らず、正規ネット販売の商品は店頭で売られてるものと同一です。
今回購入したものがお気に召さないようでしたら、返品交換を願い出てみては?
ゾゾは4月から返品交換可能になりましたよ。ご存知でしたら失礼致しました。