ここから本文です

愚痴です。( ┰_┰) 先日のこと。通っていたカイロの先生から電話が!!! やば...

sur********さん

2011/5/2101:16:18

愚痴です。( ┰_┰)

先日のこと。通っていたカイロの先生から電話が!!!
やばい!!!と思って電話に出ると、「予約していたのに来なかった」と叱られました。

100%叱られるのは当然と思います。
そして、「あなたはこれで2回目になりますから、もう施術は受けれません!!!」と、拒否され、電話を切られました。
参った。。。と思って、立ち直れずにいます。
2回とも、理由は、「忘れていたから。。。。。」ということです。
道義的には、先生の言い分が正しいと思います。
しかし、やっぱり愚痴です。
発想の転換で、「高飛車な先生と縁が切れて良かった」「忘れっぽい自分の性格を恨む」など、ありますが、なんとなく気が重い日々を送っております。
どなたか、励ましのお言葉を(:_;)

閲覧数:
2,874
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mob********さん

2011/5/2109:02:39

人間、失敗はあります。
明日の事ならまだしも、1週間後の予約とかなんて、忘れてしまう事も多いですよね?
これを期に、カレンダーなりに記入して忘れないようにしていきましょう!

カイロもそこだけではないでしょうし、次、良い所に当たるかもしれませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2011/5/2101:21:27

ファイトo(^-^)o

これからは、約束を忘れないようにね☆