ここから本文です

ウクレレを始めようと思っているのですが、教室などに行かなくても弾けるようにな...

tip********さん

2011/5/2107:32:50

ウクレレを始めようと思っているのですが、教室などに行かなくても弾けるようになるのでしょうか?ギターのように6コードみたいなのがウクレレにもあり、覚えればあるていどの曲ができるのでしょうか?

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

編集あり2011/5/2107:46:19

tip965さん
平均的な人であれば
和音をストロークして歌の伴奏程度を望んでいる場合
教室に通わなくてもよいです。

それ以上を望む場合、たとえばジェイク島袋のような演奏を望む場合は
独学では無理です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2011/5/2222:50:46

まず、買ってみることですね
弾いてみて、難しければ教室に通う

考えてみれば、簡単なことです