ここから本文です

東京大神宮は縁結びの神様と言うことは存じていますが、ビジネスについての効果は...

tig********さん

2011/5/2112:48:28

東京大神宮は縁結びの神様と言うことは存じていますが、ビジネスについての効果は無いのでしょうか。
ご存知の方がいらしたら教えて下さい。

閲覧数:
369
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

csi********さん

2011/5/2313:08:14

東京大神宮はいくつかの神様が祭られています。
【高御産巣日神(たかみむすびのかみ)】が農業、諸産業、衣食住の守護神となります。
ですからビジネスOKです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hok********さん

2011/5/2113:49:27

ハイハイ、効果効果。

神様をサプリメントか何かと同列に扱いやがって。
もし「効果」がなかったら、この役立たずが、って神様に八つ当たりするんだろ。