ここから本文です

契約結婚が、あと2話で終わるらしいのですが、 どういう結末になりそうですか? ...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2819:00:11

契約結婚が、あと2話で終わるらしいのですが、
どういう結末になりそうですか?

仕事に行かないといけないので
見れそうにありません

閲覧数:
112
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2823:50:30

ハッピーエンドだと思ってるんですけどね(笑)ビデオ録画はできないんでしょうか?でも、あの時間帯の番組、よく「特別編」や「総集編」してるので、もしかしたら契約結婚もあるかも知れませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2916:04:36

昼ドラはすべて丸く収まらないと
気もちわるくて、次がみれない・・・
幸せになってほしいなあ。
雛形と信太郎とマキちゃん。
そして、恵子も若林を目覚めさせてあげて欲しい。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2821:58:53

このまま二人が結ばれなかったら、「契約結婚」というテーマがぼやけてしまう・・・。
契約結婚というのは間違っていて、やはり真実の愛こそが幸せにつながるんだというまとめ方になるような気がします。
だから、信太郎と万砂子はうまくいくんじゃないかなぁ?
若林は、絶対に目覚めると思いますよ。
なんだかんだって恵子はよく若林の所に行っているし、そのうちフッと目覚めますね。
で、恵子とよりを戻すんじゃないですか?
最後はまるくおさまると思います。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2820:14:11

あああああぁぁぁぁぁ
わからなんなぁ~(><)

私は、しんたろうさんとまさこが一緒になって幸せになってくれることを願うわ。単に希望です。
若林君のすえも気になるわ~~~。

私も明日朝から用事。
1時半には必ず戻ってこなきゃ。
戻って来れるかなぁ(><)

てか、お母さんが亡くなってしまったのにはちょっとビックリした。。。。
生前にビデオレターを残してた様子、あり得ないけど、そこはまぁ許すとしよう。。。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2819:03:37

明日の放送分だったら、記載してましたよ。

HPがありますよ。

見れないなら、録画したら??