ここから本文です

いつも朝シャンをするんですが、夕方ごろになると前髪の裏が運動をしたあとみたい...

ayu********さん

2011/5/2118:57:43

いつも朝シャンをするんですが、夕方ごろになると前髪の裏が運動をしたあとみたいに、ベタつきます;

表面上や、前髪以外は大丈夫なんですが、
風が吹いたりすると前髪がぐしゃぐしゃになるので嫌です。

肌はどちらかというと脂肌で、ニキビもよくできるので
皮膚科のお薬を塗っています。今は減ってきました。



前まではアクネスの洗顔フォームと化粧水を使っていたんですが
乾燥したり肌が柔らかくならなかったので

今は朝・夜ビオレのマシュマロホイップを使っています。

化粧水は
夜、ビオレの化粧水青(しっとり)
朝、ビオレの化粧水緑(さっぱり)→日焼け止め→皮膚科のお薬


です。



前髪はパッツンで、パッツンのままは似合わないので
少し分けています。


ベタつかないようにする対処方を教えてください・・・



夏場は
本当に嫌です・・・・・・・・。

閲覧数:
559
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2011/5/2813:55:31

初めまして。
自分も髪のベタつきが凄くて悩んでいました。
ですが数日前 サクセス 頭皮洗浄ブラシを購入しました。
それを使って洗うと全然違いますよ!!
全然ベタつきが気にならなくなりました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saz********さん

2011/5/2808:45:32

皮膚科受診しているのに、ビオレ…。症状は?