ここから本文です

サッカーも野球も詳しい人に質問でし。 中田ってどのぐらい凄いんですか?日本人...

zan********さん

2011/5/2201:12:55

サッカーも野球も詳しい人に質問でし。
中田ってどのぐらい凄いんですか?日本人メジャーリーガーに例えると誰ですか?

補足野茂?
そんなに凄いんですか?
佐々木や斎藤隆ぐらいじゃないんですか?

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omi********さん

2011/5/2210:14:33

松井秀喜≧中田英寿

ジャンルは違えど、ザックリこんな感じですかね。

中田は10年チョイのプロ生活ですから、30年近い三浦知良には遠く及びません。

質問した人からのコメント

2011/5/22 16:27:23

感謝 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2011/5/2202:02:48

彼は、日本代表のFIFAワールドカップ3大会連続出場に貢献し、FIFA100選、アジア年間最優秀選手賞2回、U-17W杯 、U-20W杯 、U-23オリンピック 、コンフェデレーションズカップ 、W杯 、以上のナショナルチーム主要世界大会すべてでゴールをあげた唯一のアジア選手です!

29才で3度のW杯に出場しその若さで引退しました。。。

とにかくスゴイ選手ですっ^^

tom********さん

2011/5/2201:15:52

ペルージャ、ローマ時代は凄かったですよ。
百聞は一見に如かずなので、ようつべで検索して実際のプレーを見ればスグ分かりますよ。

日本人メジャーリーガーに例えると・・野茂選手かなぁ。