ここから本文です

父に復讐がしたいです ・パチンコで借金ばかり ・数千万の借金で家が買えず狭い...

cru********さん

2011/5/2203:25:25

父に復讐がしたいです
・パチンコで借金ばかり
・数千万の借金で家が買えず狭いアパート暮らし
・母を脅して返済させる
・母は25年間も返済生活で精神的に病気(通院中)
・借金のせいで高校に行くのが一年遅れた
・糖尿病なのに医者の言うこと聞かない、忠告や警告や禁止してるもの無視してばかり
・糖尿病悪化で合併症で心臓、肺、視力に異常が出て医療費が高額に
・単身赴任になり、一人で生活がつらいと言って毎週家に帰ってくるため交通費が高額になり家計に負担が…
・単身を苦に転職、50代で転職なため給料大幅ダウン(今は年収約300万)
・単身赴任中に好き放題食事したため、糖尿病大幅悪化(注意する奴がいないため)
・視力が低下し、仕事が出来なくなったため給与ダウン、ボーナスも無い
・給与ダウンにともない維持費払えず車を手放す、アパートの家賃も払うのも苦に
・転職時にもらえる退職金が400万足りない(隠れて遊びに使っていた)
・父は反省の色なし、むしろ正当化、被害者ヅラ
・自分は優れた父だと俺に必死でアピールしてる(やり方滑稽すぎ)
・社長も同僚も弁護士も父には隠し子と愛人がいる可能性が極めて高い
・心臓の手術したばかりでたばこを吸ってはいけないと医者から言われてるのに隠れて吸う、しかも逆上する

・結婚してすぐ借金発覚したのに母は離婚しなかった理由は「何とかなるかと思った、だから2人子を産んだ」と言うバカ
・両親の紹介で無理して結婚してこの有様
・母は精神的に病気で仕事は出来ないため離婚したら生活が出来ない

クズ過ぎでしょうか?

補足兄がキレて暴行した時に父は左目視力が低下、歯を半分失う
・父は俺が父の悪事を知らないと思ってるらしく、つきまとう。
・兄いわく「父はお前を最後の理解者と思ってる。だからお前に金や面倒を見てくれる。だから親しい演技を続けろ、大学出たら用済みだ」です
父は「他人は他人だよ、他の家庭は金持ちなんだよ。世の中もっと酷い家庭はあるさ」という(殴りたい)

閲覧数:
1,293
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2011/5/2218:14:56

すみやかに親子の縁をきることをお勧めします。

どうせ重い糖尿病なので、誰も注意等をしなければそのうち病死しますよ。

質問した人からのコメント

2011/5/28 21:00:34

降参 大学出たら縁切ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wdo********さん

2011/5/2206:03:44

大変だね。
だけど、大学を出たら、親子の縁を切るべきです。
親に居場所を伝えず兄にだけ伝え、外で生きなさい
そうすればあなたは成功する
だが、父親は今後足枷になる。

「お前を大学に行かせたのは誰だと思っている
今後はお前がお手を養え、一緒恩を返せ」

これが100%大学を出た時の母親・父親の言葉です

hur********さん

2011/5/2205:29:23

根本的な解決の為に、まずは「煙草」と「お酒(アルコール)」を辞めさせましょう。
煙草とアルコールは、脳の『前頭葉』という部位を破壊します。
『前頭葉』は「理性」「知性」「思いやり」「人間らしさ」等を司どります。
煙草やお酒類(アルコール)によって『前頭葉』が破壊された人間は「人間であって人間ではなくなる」のです。
貴方の苦労を察し、新たに煙草やアルコールの怖さを思い知りました。
煙草やアルコールを辞めさせれば、一歩前進するかもしれません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

umi********さん

2011/5/2204:30:55

殺さなくても、そのうち死ぬよ。
隠れてタバコ吸っても、食事制限しなくてもいいじゃん。
自己管理ができない人は自己責任で死ねばいいよ。

お父さん死んだら、お母さんは寡婦年金貰えてラッキー♪
育英基金とか奨学金があるから、あなたの学費もなんとかなるし。

愛人も隠し子も、何人いたっていいじゃない。
どうせ借金相続する気なんかないだろうし。

kan********さん

2011/5/2203:36:55

殺せとかゆう人は無視。
復讐したら父親よりクズやで。

いま何歳か知りませんけど、立派に行きで真っ直ぐな人間になって、さっさと家離れるんが一番やと思います。

クズやと思う人間のために犯罪に手出したらあなたの人生終わりやからね。

sa0********さん

2011/5/2203:28:39

クズですね!でも父親を大切に!