ここから本文です

ff7で、山チョコボ、川チョコボ、山川チョコボ、海チョコボとありますが、 皆さん...

sos********さん

2011/5/2209:31:07

ff7で、山チョコボ、川チョコボ、山川チョコボ、海チョコボとありますが、
皆さんは、山で、行ける所を行ってから、次のチョコボ作っていましたか?
海チョコボは、全てのチョコボの移動が可能になるので、

海チョコボを作って、一気に、チョコボで行ける洞窟とか行ってましたか?
それとも、各それぞれのチョコボで、行ける所は行ってましたか?
海チョコボ作ることを専念して、一気に行く派なのですが、
このやり方は、誰もがしてるの?
それとも、個々にチョコボを作って、そのチョコボで、行ける所まで行き
行けない場所になると、その都度、チョコボを違うものを
作っていましたか?
簡単に言うと、海チョコボまで作って、それで、一気に全て洞窟とか行く方法
山チョコボと段階を踏んで、そのチョコボの能力で行けるとこまで行く方法では
どちらが、皆さんは、してましたかという質問です

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sib********さん

2011/5/2213:10:15

海まで作ってからにしました。

少なくとも山川までは1時間あればできるわけで、そっからチョコボレースとかやっていくとすぐに海が出来上がるので行く必要が特になかったというのが理由ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_r********さん

2011/5/2400:15:02

海で一気に行きます。
ナイツオブラウンドだけ最後にとるのはむなしい気がしたもので。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる