ここから本文です

ff7で、山チョコボ、川チョコボ、山川チョコボ、海チョコボとありますが、 皆さん...

sos********さん

2011/5/2209:31:07

ff7で、山チョコボ、川チョコボ、山川チョコボ、海チョコボとありますが、
皆さんは、山で、行ける所を行ってから、次のチョコボ作っていましたか?
海チョコボは、全てのチョコボの移動が可能になるので、

海チョコボを作って、一気に、チョコボで行ける洞窟とか行ってましたか?
それとも、各それぞれのチョコボで、行ける所は行ってましたか?
海チョコボ作ることを専念して、一気に行く派なのですが、
このやり方は、誰もがしてるの?
それとも、個々にチョコボを作って、そのチョコボで、行ける所まで行き
行けない場所になると、その都度、チョコボを違うものを
作っていましたか?
簡単に言うと、海チョコボまで作って、それで、一気に全て洞窟とか行く方法
山チョコボと段階を踏んで、そのチョコボの能力で行けるとこまで行く方法では
どちらが、皆さんは、してましたかという質問です

閲覧数:
636
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sib********さん

2011/5/2213:10:15

海まで作ってからにしました。

少なくとも山川までは1時間あればできるわけで、そっからチョコボレースとかやっていくとすぐに海が出来上がるので行く必要が特になかったというのが理由ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_r********さん

2011/5/2400:15:02

海で一気に行きます。
ナイツオブラウンドだけ最後にとるのはむなしい気がしたもので。