ここから本文です

ボアアップをしてくれて、安いバイク屋さんを関東近郊の(埼玉、東京など)で教え...

swe********さん

2011/5/2210:23:34

ボアアップをしてくれて、安いバイク屋さんを関東近郊の(埼玉、東京など)で教えて下さい。

50ccのレッツ4をボアアップして原付だと二段階右折や制限速度にしばられるので51cc以上の黄色ナンバーにしたいと思っています。
原付を購入したのはスズキ・ワールドです。
スズキワールドではボアアップやってますか。

値段を教えて下さい。

閲覧数:
825
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2011/5/2913:14:44

ボアアップキットは出ていないですね・・・。
しかし、黄色ナンバーにしたいのならボアアップしなくても登録は出来るかと。
実際に51cc以上ではなくても、51cc以上の登録は出来ますよ(免許を持っていれば)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2011/5/2212:19:57

ボアアップキットやインジェクションコントローラーは無いなぁ。

残念。