ID非公開

2011/5/22 11:41

11回答

アナルセックスが好きな女性に真面目な質問です。 やっとアナルを楽しめる女性と出会ったのですが、まだ経験不足で喜ばせているかわかりません。 うまい人と下手な人の違いはなんですか?

アナルセックスが好きな女性に真面目な質問です。 やっとアナルを楽しめる女性と出会ったのですが、まだ経験不足で喜ばせているかわかりません。 うまい人と下手な人の違いはなんですか? 清潔にする準備や、指で広げる事、ローションやオイルで滑らかにしています。 この前、しようとしたとき、「前にして。」(普通のセックスの事)と、言われました。ほんとに前にして欲しくなってしまったのか、 アナルがいやだったのか、わかりませんでした。次はアナルもいいよ。と言ってくれていますが、 我慢されるのはいやなんです。 あなたはどうされると、気持ちいいですか?何分くらい出し入れされるのがいいですか? 前と同じようなスピードでいいのですか? アナルだけでも感じますか?そのあときれいに洗ってから、前にも欲しくなりますか? 経験の、ある方、あなたの場合でいいのでおしえてください。

補足

詳しい回答ありがとうございます。補足というか、1つ疑問なんですが思いあたったらお答えいただけたら嬉しいのですが、行為中、おならをしたくなりませんか?でちゃった事ありますか?我慢して力を入れられるよりは、出してもらったほうが嬉しいのですが、そう言ったら冷めますか?普段はお互いの前ではしませんが、こういう時は、さらけ出して欲しいので。けっして汚いのが好きなわけではありません。変な質問ですみません。

性の悩み、相談41,740閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

9

数回しか経験がありませんが、それでよかったら・・ 相手の女性がどの位の経験によっても違うかも。 私のように経験が少ないと激しい動きは苦痛なだけです。まず挿入したならちょっとの間そのままで、アナルがペニスが入っている環境に慣れるまで待ってあげたほうがいかも。そうしている間だって充分に感じています。 それからゆっくり動いて彼女の反応を見てみたらどうでしょう。 感じているのならそれでいいと思うし、スピードアップしてより感じるようならそうしてあげればいいし。 逆に痛そうならゆっくりしてあげればいいし。 ただ苦痛が快感となっている事もあるので注意して観察してください。 聞けるならゆっくりがいいか逆がいいか聞いてみたら? 時々ローションを塗り足してあげるのを忘れないで。スムーズに出し入れができて感じやすくなります。 女性器のほうもいじってあげる事も忘れないで下さいね。正上位で出来るならアナル挿入の状態で前もいじれてあなたもその状態が見える。二人でより感じる事が出来るのでお勧めです。 こちらはどこで感じているのかわからなくなっちゃうほど快感です。 しかし私は最後はやはり前も欲しくなりますね。 落ち着くっていうか・・・ アナルで感じて満足するタイプもいるかもしれないので終わった後、前を刺激してみて要求するようだったら前もしてあげたら?

9人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な回答ありがとうございます。 やっぱり、ゆっくりゆっくりからがいいみたいですね。 苦痛が快楽だっていう所が、感覚ではわからなくて、男性は痛くないし、私は痛いのがいいと感じないので、 そこは会話をしながら読み取ってみます。 どうもありがとう。