ここから本文です

大場久美子さんの結婚はある意味希望が持てませんか?好きな芸能人とブログで知り...

ord********さん

2011/5/2212:07:34

大場久美子さんの結婚はある意味希望が持てませんか?好きな芸能人とブログで知り合うなんて奇跡だと思います。

補足ちなみにAKBは1日一万二千件カキコに対し大場久美子さんのは5件ですが。

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2011/5/2222:02:08

ドラマみたいな話ですよね

しかし今後はもうないでしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2011/5/2402:30:56

どうかしら?
大場さんは年齢的にも、自分の将来に対して焦りだの不安があったんじゃないかしら?
コメント件数から見ても奇跡とまでは言いがたい気がするワ。
「年も年だし出会いもないわぁ・・今はまだ元気でいいけど、この先どうしようかしらぁ・・」
なんて時、毎回ブログで誠実なコメントしてくれる人に目が止まったとしても不思議じゃないと思うワ。

まぁファンだった旦那さんからしたら奇跡と思うだろうけど。

今のAKBがそれで結婚したら、それこそミラクルよね。

大場久美子弱ってたのよ。きっと。

nik********さん

2011/5/2221:54:02

どんなコメントを書き込んだのでしょうか?凄く気になります。