ここから本文です

【緊急】これ「growth」なんて読みますか?

yes********さん

2011/5/2216:02:11

【緊急】これ「growth」なんて読みますか?

発音と意味を教えてください!

よろしくお願いします!

閲覧数:
7,671
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2011/5/2216:03:07

グロウス
ですかね。

意味は「成長」です。

質問した人からのコメント

2011/5/29 00:29:46

みなさん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2011/5/2216:03:34

グロゥス

成長 という意味です。