ここから本文です

里見女流3冠が奨励会入り=女性初のプロ将棋棋士目指す 女性初のプロ棋士可能でし...

asa********さん

2011/5/2216:05:08

里見女流3冠が奨励会入り=女性初のプロ将棋棋士目指す
女性初のプロ棋士可能でしょうか?頑張って欲しいです。

閲覧数:
269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gta********さん

2011/5/2219:23:35

もう年頃で棋力が伸びにくい時期のような気がしますから、あまり期待できないと思います。
むしろ、他の女性奨励会員のほうが、年が若いし伸びる可能性があるような気がします。

質問した人からのコメント

2011/5/22 19:55:28

感謝 そうなんですか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abz********さん

2011/5/2216:37:14

相当難しいと思います。過去最高は1級ですもんね。