ここから本文です

本気で結婚相談所に登録しようと考えてますが 先日オーネットの資料請求した時の...

midoriwhiteloveさん

2011/5/2218:14:40

本気で結婚相談所に登録しようと考えてますが
先日オーネットの資料請求した時の会員とデータマッチングこれは本当に実在する方なんでしょうか?
因みに私は女性で30歳
高卒のパート勤め
外見は見る人によって様々です(笑) 特に美人や可愛い(アイドル級)わけではありません
私は相手の学歴は気にしませんが 、必ず人柄重視というのは嘘になります それは、男性に限らず一緒だと思います
30歳女性の婚活はそれなりの容姿じゃないと厳しいでしょうか?
婚活をしつつ 自分磨きはしていきます(進行中)
あとパート勤めにお勧めな相談所はありますか? オーネットかパートナーエージェントで悩んでます

閲覧数:
967
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

negunegu34さん

2011/5/2220:43:57

自治体などの公共の相談所ですと登録料が民間よりも格安か無料で利用出来ます。

質問した人からのコメント

2011/5/22 23:59:21

感謝 有り難うございます
早速地元のほうで調べてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2011/5/2222:37:09

知り合いの結婚相談所に勤めるおばさんの話からです。

実際に本人を見るのが先の恋愛とは違い、データを先に見て判断する
カタログのようなものなので、当然若くて可愛い女性に殺到するそうです。

しかしあなたも希望相手のレベルを落とせば、チャンスはあると思いますよ。

また学歴と職業も不利なので、実質相手を選べなくて、
選んでくれる人を待つ形になると思います。

ネットの所は、余計にシビアと聞いた事があります。
オススメとかしてくれなく、申し込みがない人はいつまでもないそうです。

zoojun2000さん

2011/5/2220:15:14

ツヴァイですが
女性会員が夜でもツヴァイに安心してこれるように
駅直結で大阪は設置しています。

女性は、家事手伝い等もいるので年収ゼロから入会できます。
(男性は所得がないと入れないそうです。)

入会等はもちろんいります。

がんばって幸せをゲットしてくださいね。