ここから本文です

ジャニーズ各グループのファンクラブ会員は現時点でどれくらいですか? グループ...

htc********さん

2011/5/2219:37:18

ジャニーズ各グループのファンクラブ会員は現時点でどれくらいですか?
グループ毎に教えてください。

SMAP TOKIO V6 KinKi 嵐 You&J Heysay

閲覧数:
610
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttj********さん

2011/5/2523:18:44

KINKIは昨年秋入会したとき45万台でした。
会員番号はあくまで延べ人数であり
会員番号=実際の会員数ではありません。
中には退会している人や休眠中の人もいますので

質問した人からのコメント

2011/5/29 17:37:41

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uru********さん

2011/5/2220:18:58

嵐は100万は軽く超えてますよ。