ここから本文です

KAT-TUNの。

kum********さん

2011/5/2219:51:14

KAT-TUNの。

亀梨和也くん以外の人が知名度が低いのは、

ミュージックステーションなどで、亀梨くんばっかりしゃべっている。・・・と、いうのも理由の1つですか?

補足<t3halu14さん。
なるほど、そうですね。


<kenchyanaiyoさん。
確かに修二と彰でも活躍しましたね。

ですが、亀梨くんばっかりしゃべっていては、他の方々の知名度はいつまでたっても上がらないのでは?

閲覧数:
556
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

編集あり2011/5/2317:39:01

順序が逆です。知名度が高いから亀梨君がしゃべっているんだと思います。

デビュー前から亀梨君は知名度が高かったので、必然的に知名度の高い人がしゃべる事になったんだと思います。

KAT-TUNとしてデビューする前から、ドラマに出てたので(ごくせん、野ブタをプロデュース)亀梨君は知名度が高かったです。

デビュー前に青春アミーゴもヒットしてますし。

ジャニーズファンじゃない人でも、亀梨君だけは知っていると言う人は多そうです。


補足見ました。
最近は他のメンバーもしゃべるようになって来てはいます。特に中丸君と田中君は。この2人はレギュラー番組がありますので亀梨君に次いで、一般の認知度が高いと思われます。
この間のMステは見ていませんが、前よりかは他のメンバーもしゃべるようになってきていると思いますよ。

ぶっちゃけ、一般の人が全く知らないメンバーがしゃべってたら、????ってなると思うので、全然知らないメンバーがしゃべってても、普通は興味を引きませんから。亀梨君が居るKAT-TUNと言う認識であっても、そこが入り口になって他のメンバーに興味を持ってもらえればいいんじゃないかと思います。

質問した人からのコメント

2011/5/23 17:41:20

降参 なるほど。

亀梨くんから入って、他のメンバーにも興味を持たせる。
というわけですか。

でも、確かに知らない人がしゃべっていても・・・その話を聞こうとは思いませんもんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t3h********さん

2011/5/2307:21:32

あとはごくせんですね。最初に2人だけ
どーんと売れたでしょ?
あれで、差が開いたんです。知名度の

nak********さん

2011/5/2220:57:06

知名度低くないと思うよ。