ここから本文です

サドンアタックってどんなゲームですか? 簡単に説明してくださいm(__)m ...

ajm********さん

2011/5/2220:43:10

サドンアタックってどんなゲームですか?
簡単に説明してくださいm(__)m

あとクラン、本アカ、サブアカ、CW、とかってなんでしょう?


閲覧数:
199
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2011/5/2220:54:02

サドンアタックは3Dオンラインガンシューティングゲームです。
メイン武器とかハンドガンとかで相手を倒していきます。
少尉などの階級も細かく設定されてます。

クラン…SAの中にある大まかに言えばチームのようなものです。
クランメンバーがそろえばCWができます。
CW…クランウォーの略(だったと思います^^;)です。クランメンバーと協力して相手のクランと戦います。

本アカ・サブアカ…本アカは主に使うアカウント、サブアカはそのサブです。

こんな感じです。長文gdgdですいませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mau********さん

編集あり2011/5/2220:48:14

銃で敵を倒すオンラインゲームです

クランはギルドみたいなもんです
本アカはメインIDって意味です
サブアカはサブのIDです
CWはクランとクランが戦うクラン戦になります