ここから本文です

固定電話で少し前の着信履歴を教えてもらえるサービスはありますか!? あった場合ど...

dki********さん

2011/5/2221:21:11

固定電話で少し前の着信履歴を教えてもらえるサービスはありますか!?
あった場合どのような手続きをすれば良いのか詳しく教えて下さい。
どうかお願い致します!

補足ご回答ありがとぅございます☆
最近のではなく電話機内にも残っていない3日前くらいの着信履歴が知りたいデス!!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
181,055
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

リクエストマッチ

2011/5/2223:24:28

他の方も掛かれているように、
①番号お知らせサービス136は、直前の番号しか、
調べることができません。
このサービスは、申し込みは必要なく、1回31.5円かかります。

②別途、NTTに申し込むことで、
ナンバーアナウンスがあり、
http://web116.jp/shop/benri/num_an/numan_00.html
先ほどと同じく、「136」をダイヤルしますが、
月額、315円掛かります。
5件までさかのぼって、着信履歴を調べることが可能です。
ただし、3日前までということですが、3日間のうちに、
5件以上電話が掛かっていると、さかのぼることができません。

①②のサービスは、非通知通話は、調べることが不可能です。
番号を通知して来た番号のみ、調べるサ-ビスです。

②に関して、今から申し込んでも、
工事に平日に数日掛かり、工事完了日から、
サービスが開始になりますから、その日以後に、
電話が掛かってきた物を、センターで情報を蓄積して行きますから、
本日から、3日前の情報は、検索できませんので、あしからず。

やはり、ナンバーディスプレイ対応電話機で、
残った履歴の方が、数多く履歴が残りますから、
そちらで確認していくしかありません。

質問した人からのコメント

2011/5/26 20:45:32

詳しく教えて頂きありがとぅございます☆
どぅしても消えた番号を知るコトは出来ませんでした!

「固定電話 着信履歴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2011/5/2300:03:10

NTTにも通話明細サービスがあるはずです。
有料ですが一ヶ月分ぐらいまで遡って検索して貰えますが検索理由を聴かれるケースがあります。

vx_********さん

編集あり2011/5/2221:28:29

ナンバーお知らせ136があります。手続きは不要です。

http://web116.jp/shop/benri/136/136_00.html