ここから本文です

測量士補は28問中何問あえば合格でしょうか?

sig********さん

2011/5/2221:29:25

測量士補は28問中何問あえば合格でしょうか?

閲覧数:
815
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2011/5/2222:17:30

こんばんは、文章にややこしい問題が多かったですね。
ところで正解の数ですが長年18問説と19問説で争われているみたいですが、18問説が濃厚みたいです。
レックでは19問以上が合格と書かれていますがネットでは専ら18問が支持されています。一度、某大型掲示板をご覧になってみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

測量 の求人情報(29,424件)

測量士【働きやすく、馴染みやすい職場です 勤続10年以上...
  • 株式会社オーエムアイ 本社
  • 正社員
  • 月給20万円〜40万円
  • 愛媛県大洲市
転職ナビ
建築造園スタッフ【建築測量墨出工事】遠方からの応募も歓...
  • 株式会社ツノダ測量(横浜市保土ヶ谷区)
  • パート・アルバイト
  • 日給1.1万円〜
  • 神奈川県横浜市保土ケ谷区
マッハバイト
土木施工管理/測量
  • 株式会社夢真ホールディングス 夢エージェント事業部
  • 正社員
  • 年収250万円〜500万円
  • 岩手県一関市
イーキャリアFA
<直接雇用の実績あり>未経験OK♪建設コンサルで測量補助 ...
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 正社員
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
リクナビ派遣
【測量スタッフ】 社員に優しい会社 長く安定したお仕事を...
  • 倉持測量株式会社
  • 正社員
  • 月給20.5万円〜
  • 茨城県つくば市
an(アン)
その他事務・オフィス系 【守山区】\派遣⇒正社員/未経験...
  • スミリンビジネスサービス株式会社 名古屋事業所・派遣
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 愛知県名古屋市守山区
はたらこねっと
【UIターン歓迎/香川・さぬき】測量設計 ※年休125日/土...
  • 有限会社ライズ設計
  • 正社員
  • 年収263万円〜343万円
  • 香川県さぬき市志度
doda
【未経験OK】調査・測量、事務スタッフ|大手取引多数|誰...
  • 土地家屋調査士法人
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(2)
マイナビジョブ20's
測量職/昭和28年創業・測量会社/大阪・転勤無 WLB抜群 写...
  • 写測エンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収420万円〜550万円
  • 大阪府大阪市天王寺区
en ミドルの転職
[A][P]未経験歓迎測量アシスタントstaff *資格不要
  • 株式会社双葉
  • 正社員
  • 時給1,200円〜1,450円
  • 東京都豊島区・その他の勤務地(1)
タウンワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

編集あり2011/5/2222:04:25

だいたい19問だと思います。

今日試験日でしたね。僕は秋田大学で受けました!
お疲れ様でした。