ここから本文です

昨夜やっていた筋肉番付で、跳び箱?は、 誰が何段で1位になったのでしょうか。 ...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2913:14:24

昨夜やっていた筋肉番付で、跳び箱?は、
誰が何段で1位になったのでしょうか。
和幸?という方が、健闘されていたようですが・・・・。
途中で寝てしまいました。

閲覧数:
443
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2913:26:08

池谷直樹で22段です。
ちなみに和幸じゃーないっすよ。
知幸です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/2913:27:17

22段で池谷直樹が1位。
智幸?は22段失敗、初めてで大したもんです。