ここから本文です

例えば、体のどこかに腫瘍やガンがある場合、血液検査をした時 白血球 CRPな...

アバター

ID非公開さん

2011/5/2223:30:06

例えば、体のどこかに腫瘍やガンがある場合、血液検査をした時
白血球 CRPなどの数値に何か変化は出るものなのでしょうか?

閲覧数:
13,493
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/2410:43:49

「例えば、体のどこかに腫瘍やガンがある場合」東洋醫學の双龍点睛整体術では幾つかのツボを押さえます。その反応により腫瘍や癌を判断します。ほぼ1000年位昔から使われています。
一人当たり10秒もあれば十分でしょうか。
大きさは関係がありません。妻の乳癌の場合、わずか直径2mmのしこりで発見し、その判断を行うのに説明は別にして5秒ほどでした。
ちなみに治療はほぼ1週間、今は石になっています
東洋醫學はこの様に非常に進んでいます。

アバター

質問した人からのコメント

2011/5/29 22:46:18

成功 とても参考になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chain3244さん

2011/5/2417:24:37

必ずではありませんが、出ることもあります。
癌が免疫系に攻撃されて癌性炎症が生じている場合や癌による免疫系低下で感染が起こっている場合などで上昇します。
ただ、これらが変化しているから癌だとはいえませんし、癌だから変化しているということでもありません。大事なのはデータや身体所見、問診から正しく病態を理解することですね。

2011/5/2300:02:33

いや、出る場合もあります。

例えば白血球数の大幅な増減で
疑いが浮上する切っ掛けの1つです。

白血球数と密接な関連をしている病気、
白血病は、「血液の癌」ですので。

tom1980anさん

2011/5/2223:33:51

出ません
腫瘍マーカーでお調べください。