ここから本文です

遊びに来たママ友の手土産が家で採れた野菜だけだったらケチだと思いますか?

pao********さん

2011/5/2310:47:13

遊びに来たママ友の手土産が家で採れた野菜だけだったらケチだと思いますか?

閲覧数:
2,199
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/5/2310:51:00

ケチだと思いません、ケチなら何も持って来ないでしょ。手土産に野菜なんていいじゃないですか、最高ですよ。

質問した人からのコメント

2011/5/29 20:02:23

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2011/5/2816:45:40

菓子より嬉しいですよ。

ケチとは全く思いません。

aic********さん

2011/5/2619:13:36

物凄く嬉しいです!
手土産持ってこなくたってケチとは思いませんよ。

tum********さん

2011/5/2410:04:11

ケチって、お金使っていないからってこと?


ウチでも大歓迎ですし、実際ありがたく頂いてます。

冬場の大根とか、あちこちから頂いてしまうこともありますが、ご近所や幼稚園のママ達に配ったりするから問題ないです。

bx1********さん

2011/5/2400:53:33

思いません。
すっごく嬉しいです(*⌒▽⌒*)

yam********さん

2011/5/2320:52:56

私だったら、もの凄くうれしいです!!
家で採れたものや作られたものはとても嬉しいです(^^)
うちも庭で野菜を育てているので
たくさん採れたらお友達に差し上げるかもしれません!
(初心者なので、あくまで採れたら・・ですが^^;)