アバクロサイズ

アバクロサイズ アバクロのメンズTシャツ&ポロシャツを注文するのですが日本で購入するシャツはLサイズで胸囲が100cm位です。 これだとアバクロLサイズの注文で良いのでしょうか?宜しくお願いします。

メンズ全般477閲覧

ベストアンサー

0

アバクロは、たま~に直接アメリカのHPから購入します。下記にURL貼っておきます。まずHPを開いて、 左上の方にあるMEN WOMEN・・・・とある MENをクリック→色々なアイテムが出てきます。 とりあえずポロをクリックすると、写真と商品説明が出てきます。写真右下の Size Chart をクリック。 別画面でサイズの説明がでてきます。LサイズのChest(胸囲)が40-42になっています。これはインチ表示(1インチ=2.54cm)なので101.6cm~106.68cmということになります。 普段100cmくらいならLサイズで大丈夫だと思います。 ただ、私はレディスの洋品を買いますが、デザインによっては結構作りが小さかったりするのでメンズもデザインによって小さめがあるかもしれません。 とりあえず、HPを見て参考にしてみて下さい。 参考URL:http://www.abercrombie.ne.jp

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

また別ID crosbydeskさん が書き込んで自作自演質問回答でBAですね。 いい加減にしろ。