ここから本文です

夕飯何しますか?何たべましたか? ちなみに、うちは、サバ塩焼き、春雨の中華酢...

pap********さん

2011/5/2318:45:04

夕飯何しますか?何たべましたか?
ちなみに、うちは、サバ塩焼き、春雨の中華酢の物、みそ汁、手作り春巻きです。
和、中、バラバラでした。

補足めちゃくちゃ皆様手が混んでる。

まだまだ お勧めレシピや、お勧め献立教えてくださーい

閲覧数:
89
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_t********さん

2011/5/2318:58:55

焼き鮭とほうれん草のおひたし、冷奴、きんぴら、豚しゃぶのサラダ、じゃがいもの味噌汁です!
半分は昨日の残りでした…

質問した人からのコメント

2011/5/29 19:53:51

庶民的で良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2011/5/2320:18:23

えんどう豆と高野豆腐の卵とじ
じゃがいもの炒めもの
なすと玉ねぎのみの和風カレーをちょびっと。

anm********さん

2011/5/2319:58:47

肉団子と蓮根の甘酢炒め

海老とブロッコリーのサラダ

豆腐のキノコあんかけ

空豆

ミントさん

2011/5/2319:06:49

サラダ、ご飯、春雨のスープ、、豆腐のチリソース、リンゴでした。

エビチリのチリソースを片栗粉付けて揚げた豆腐に上からかける料理で結構美味しいですょ(^_-)

中華やさんに勤めていた時の賄いレシピです♪

sk6********さん

2011/5/2318:55:10

カレー鍋でした。
おいしかったです