ここから本文です

5月31日までにPSN直らなかったら発狂しますよね?

ハム さん

2011/5/2320:20:34

5月31日までにPSN直らなかったら発狂しますよね?

閲覧数:
300
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2011/5/2320:22:52

いや・・しませんけど(^ω^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

non********さん

2011/5/2409:35:28

大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫

プロフィール画像

カテゴリマスター

djs********さん

2011/5/2409:22:13

独占タイトルのマルチしたいなら痛いですよね。
違うならPC か XBOX360で遊んでね。

shu********さん

2011/5/2400:19:49

今の状態じゃ今月中の復旧は無理かもしれません。
箱○に乗り換える準備をしましょう。

kan********さん

2011/5/2323:58:42

もうPSNは終わっているのでどうでもいいです。自分は来週テストがあるので…

2011/5/2323:06:01

発狂する前に、ソニー本社にRPGを撃ち込んでやります。