ここから本文です

いきなりですが、ニキビに効く(治る)化粧水や洗顔料ってありますか? ニキビは...

pum********さん

2011/5/2321:26:12

いきなりですが、ニキビに効く(治る)化粧水や洗顔料ってありますか?
ニキビは皮膚科に行くといいって言うんですが、自分は今行く時間がなくて
家でできるニキビ予防の方法が知りたいです。

夜10時半までには寝て朝の6~7時に起きています(睡眠時間は十分かと・・・)
キャベツなどの野菜もよく食べています

一応今使っているものは
洗顔料→セルディの美肌洗顔 AHA
化粧水→肌研 es です

※敏感肌なのでなるべく低刺激のものをお願いします

閲覧数:
450
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2011/5/2415:28:38

皮膚科へ行く時間がないなら、まずは自分でできることを試してみては??

お金がかからない改善法を見つけたので、よかったら★
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/38225/1305187049/

意外と普段の生活の中に原因が潜んでいる可能性もあるみたいで…
洗顔前の「素洗い」とか「緑茶風呂」とかとか。
食べ物だったら、玄米も食物繊維を含んでいるので、体質改善にいいらしいです!

質問した人からのコメント

2011/5/28 20:32:57

降参 たくさんの回答ありがとうございます!ベストアンサーは、
「まずは自分でできること」ということでこちらを選ばせていただきました。
他の皆さんの回答も参考させていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2011/5/2618:01:27

鳥取の「ぺンションあすか」というところで扱っているアマゾネスパックというのがあります、ちょっと怪しい感じがしますが使ってみるとなかなかいいですよ。私の額に10年間あった小さなイボが数日間できれいに消えてしまいました。一押しですよ。

jun********さん

2011/5/2321:54:03

全く通院する時間がないんですか?

1度でも通院して、ビブラマイシンかルリッドという薬を処方してもらってください
かなり効きますよ!

rin********さん

2011/5/2321:44:48

洗顔は泡をたててごしごしはしません

たおるでは水分を吸い取らせてごしごしふきません

化粧水は手であたためシッカリしみこませます
しみこむとはだがひんやりするので目安になります
パンパンせずに抑え込むように
最後に薄めに乳液をつけます

乳液をつけないと化粧水する意味がなくなります


ニキビにはビタミンがいいとも言います

お年によっても内容は変わってきます

ニキビがひどいならアクネケア専用の敏感肌用をお勧めします

ただの敏感肌用とは違い、専用でニキビにきくのですから

tkk********さん

2011/5/2321:36:51

提携美容室など近くでも買えるし、通販もできる体に優しいニキビ用基礎化粧品を紹介します(^0^)/
【ドクターリセラ】
アクレスシリーズ
トライアルセットもあるので写真添付します。
0120-189-189
ネットhttp://s-white.jp/
携帯http://www.drre.jp/m/
娘が使ってよくなりました。一度上記フリーダイヤルにてトライアルセット請求してみては♪

提携美容室など近くでも買えるし、通販もできる体に優しいニキビ用基礎化粧品を紹介します(^0^)/...