ここから本文です

オリックスに連敗って巨人ってどんだけ弱いんですか!?ww!笑?ww

sky********さん

2011/5/2321:29:35

オリックスに連敗って巨人ってどんだけ弱いんですか!?ww!笑?ww

オリックスに今季初の同一カード連勝を決められる巨人って何なんですか!?w
しかも2カードだけなのにオリックスに連敗ってもう何なんですか?W笑ww?!
どうしようもないですね巨人は本当に一体何なんですか!?ww
どんだけ弱いんですか?オリックスごときに連敗て笑笑笑

閲覧数:
225
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2011/5/2721:27:59

そこまで雑魚雑魚言われるとへこむな~。
まぁ今の巨人は怖くないですね。
大田?あぁポテンやら強襲安打ばっかりの奴か。
藤村?シングルばっかの奴か。
長野?ポテンで打率稼いでるやつ。
沢村?得点してもらってオリックスに追いつかれるとかWWW
坂本?得点圏じゃないとポップばっか。
こんなチームなら木佐貫でも中山でも勝てそうだよ。
今年の巨人のAクラスは絶望じゃない。

質問した人からのコメント

2011/5/29 00:11:04

爆笑 <ヴォロハハハハハ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cow********さん

2011/5/2420:48:17

負け惜しみをいちいち書かないでください

acc********さん

2011/5/2402:41:45

楽天には勝ってるでしょうよ。今回はオリックスが頑張ったのですよ。

hin********さん

2011/5/2322:45:42

これが野球です。横浜に3連敗するチームだってありますから。2連敗で大騒ぎすることもないでしょう。

exo********さん

2011/5/2321:42:17

今は若手、ほとんど今年になって初めてスタメンになった選手ばかりなのでこの結果は当然と言えば当然でしょう


目先の結果だけを見ずに若手の成長を見守るのもファンの役目だと思いますがね



まぁあなたはアンチっぽいのでいいことっぽいですが

osi********さん

2011/5/2321:41:10

相変わらず中日って話題無いねぇww
ファンが巨人の話してるって・・・哀れだわ。