ここから本文です

夜中のドライブデートでオススメスポットがあったら教えてください!

cha********さん

2011/5/2323:56:15

夜中のドライブデートでオススメスポットがあったら教えてください!

ドライブじゃなくても遊べる場所ってありますか?
神奈川住みなんですが、ヤビツとか夜景は結構行きました。
夜中なのでお店は閉まっちゃっているので、
あとはダーツとか満喫とかになっちゃいますかね?
もしオススメがありましたら教えていただきたいです。

閲覧数:
983
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wad********さん

2011/5/2323:59:24

湘南平展望台

夜景と海を見渡すのにはいい場所かと思います。

質問した人からのコメント

2011/5/28 01:05:32

降参 回答ありがとうございます。皆さんのオススメスポット参考にさせて頂きます!BAは一番始めに書いてくださったので。。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noz********さん

2011/5/2800:38:12

私もヤビツはよく行きました!
それ以外なら…湘南平か江ノ島とか…
あと、みなとみらいとか!

acc********さん

2011/5/2717:30:05

チェックメイトCCはいきましたか?夜景で有名です。