ここから本文です

宝塚 星組/真風涼帆さんが出演されている公演のオススメDVDを教えて下さい。

aun********さん

2011/5/2401:28:27

宝塚 星組/真風涼帆さんが出演されている公演のオススメDVDを教えて下さい。

「ロミオとジュリエット」「愛と青春の旅だち」以外でお願いいたします。
出番が少しでも多いものや、目立っているもの、カッコイイものを是非^^

補足ご回答ありがとうございます!
次は何のDVDを購入しようかとワクワクしてます。参考にさせて頂きますので、まだまだご回答お待ちしております!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2011/5/2415:26:28

「ブエノスアイレスの風」で、初めて意識しました。
紫吹淳さん主演のものを、柚希礼音さんが再演したものです。
真風さんの役は、初演では大和悠河さんが演じていたチンピラの役ですが、舞台でとても目立っていました。

それから、最近のものでは紅ゆずるさん主演の「メイちゃんの執事」。
これは、紅さんのライバル的な執事で、「ロミジュリ」の死の人間バージョンと言った感じのクールな役です。

どちらも舞台を見に行った感想ですので、DVDが出ているかどうかは分からないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/5/2915:58:54

My dear New Orleans/ア ビヤントは主演男役と娘役や多数の退団していく
方が出演されている作品なので とても感動して良い内容でした。

コインブラ物語という作品も衣装が綺麗で また大劇場公演ではないため
DVDも比較的に安価で購入できるのでオススメしますね(*・ω・*)

どちらの作品も 真風さんは出ていますし良い感じに出演されているので
オススメいたします。

taj********さん

2011/5/2802:23:54

「太王四神記 Var.Ⅱ」(星組公演)がお勧めです。
後半にならないと登場しないのですが、この公演の「チョロ」という役で、
友達が、真風さんのファンになったので、それだけ印象強い役だったのだと思います。

あと、他の方のアンサーにもありましたが、
「エルアルコン」も私は好きです。
真風さんは海賊役以外でも登場しているので、
もしDVDを買われたら、探してみるのも楽しいかもしれません。

ato********さん

2011/5/2606:12:49

『エル・アルコン』がいいですよ!!
真風さんは和涼華さん演じるキャプテンブラックの一味の一人です。
大劇場なのでほとんどセリフはありませんが、大人数の中にいても顔で目立ってます。
私はこの公演で真風さんを認識したんですが、初めて見たとき、後ろにイケメンがいる~!と思ってめっちゃ興奮しました(笑)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる