ここから本文です

俺は病気なんでしょうか?18歳、19歳の女にしか興味ありません。そして、処女...

kaw********さん

2011/5/2410:39:22

俺は病気なんでしょうか?18歳、19歳の女にしか興味ありません。そして、処女が大好きで何人か頂きました。
その女達とのハメ撮り写真や動画も沢山あり、女を捨てる時に目の前で全部消した振りして、

バックアップのハードディスクに全部残しています。そしてその動画や写真を自慰の材料に使って楽しんでます。
彼女達は私にさまざまな場所で、ありとあらゆるプレイをして、(アナルや膣に生卵いれて挿入したりした)
汚しまくりました。彼女達はもう汚い中古女ですよね?

俺の後に彼女達を真剣に愛する男なんているのでしょうか?
いたとしても、何か俺が汚しまくった中古女と真剣って、
笑っちゃいますし、優越感ありますし、男が真剣にしてるときに
俺はお前の彼女のエロ動画や写真みてるんだぞと思うと興奮します。

お前の大事な彼女の股開いてアンアン喘いでるトコ見てるんだぞと思うと・・・

俺って病気ですかね?普通ですよね?
てゆか今時デジカメあるし、この質問見てる貴方の嫁や彼女の
ハメ撮り動画や写真もフツーに元彼が持ってると思うし、
悔しいか?

補足俺は37歳の美容師の店長してます。
要は、バイトで雇う女を俺が品定めして、18とか19の
可愛い子を入れて、喰いまくってるってわけ。

閲覧数:
879
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2011/5/2412:59:46

いいね羨ましいね!俺もハメ撮りしてコレクションしたいわ!
悔しいー超悔しい!!俺の彼女のハメ撮り見ないで!!
これで満足か?

質問した人からのコメント

2011/5/24 13:41:04

笑う 満足です!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pea********さん

2011/5/2411:57:05

nak********さん

2011/5/2410:58:30

AVの見すぎです。

精神科へいきましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gar********さん

2011/5/2410:54:02

>俺は病気なんでしょうか?
精神病の判断はプロでも難しい。

>彼女達はもう汚い中古女ですよね?
中古女です。

>俺の後に彼女達を真剣に愛する男なんているのでしょうか?
いると思います。

>俺って病気ですかね?普通ですよね?
ごく僅かな情報で判断が下せません。

>悔しいか?
悔しいです。私もその動画や写真が見てみたいからです。

d0n********さん

2011/5/2410:51:20

経験済=中古
なら
あなたも中古ってこと
ですか?

mio********さん

編集あり2011/5/2410:53:55

おはようございます。自分は学生です。えっと質問者さん言いかったってもんがあると思います!人を中古だなんて・・・・てか主さん何歳なんですか?学生ですか?
自分の彼女が第三者(他人)犯されてる動画で興奮するもんなんですか?分かりにくい文ですがもうちょっと真剣に考え直してみてはいかがでしょうか。
病気かどうかは判断できないです・・・・主さんのこと良くわからないし
あっ店長さんでしたか失礼しました。そうゆう訳ですか・・アドバイスなんですけど主さんと同年代の方とかどうでしょうか?←変なアドバイス・・・・長文失礼しました。