ここから本文です

今度一人暮らしを考えいていて、ロフト付きの物件をみていたところ気に入った物件...

t27********さん

2011/5/2414:15:04

今度一人暮らしを考えいていて、ロフト付きの物件をみていたところ気に入った物件が見つかりました。
が、一つだけ気になるところがありました。
それは上下水道代を貸主が負担するらしく洗濯機置場がなく、アパートに1階、2階にそれぞれついてるコインランドリー、コイン乾燥機を使うようなのです。
このようなところに住んでいる方いらっしゃいますか?
私は20代女です。

閲覧数:
171
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2011/5/2819:08:09

最近まで洗濯機を買ってなくてコインランドリーを使ったけど、すぐ洗濯できないし、わざわざそこまで歩くのに疲れました汗。
やめといたほうがいいですよ~。
やはり洗濯機は自分のものが一番です。

質問した人からのコメント

2011/5/30 19:30:34

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jak********さん

2011/5/2415:53:42

住んでいる人を見つけて何を聞きたいんでしょうか?

基本的にそういう状況をあなたが気にするかどうかだけの問題です。

ana********さん

2011/5/2415:11:28

野郎ですが、連れがそんな感じの住まいです。
たまに行くんですけど・・

元々部屋自体が狭いので、反って無い方がいいのかも知れません
と言う感じに思いました。

洗濯が5kg~10kgの容量で200円 乾燥が20分100円で安いので(笑)

野郎ですが、連れがそんな感じの住まいです。
たまに行くんですけど・・...