ここから本文です

山崎製パンの準社員の面接を受けてきました。

k45********さん

2011/5/2415:13:17

山崎製パンの準社員の面接を受けてきました。

一週間以内に郵送で採否結果が送るとのこと、
とてもワクワクしてます。

補足これに何か一言ありませんか?

閲覧数:
3,224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2011/5/2415:15:02

採用されると良いですね。
ぜひ、個性的なパンを開発してもらいたいものです。

質問した人からのコメント

2011/5/25 19:40:01

お付き合い頂き、ありがとうございました。
本日、履歴書が無事に帰ってきました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

山崎製パン の求人情報(1,023件)

ルート配送ドライバー(3t)
  • 山崎製パン株式会社 松戸第一工場
  • 正社員
  • 月給19.1万円〜
  • 千葉県松戸市北松戸
イーアイデム
パンの仕分け 室内でシンプル&コツコツ作業 スキマ時間を...
  • 山崎製パン株式会社 名古屋工場 福井営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,250円
  • 福井県坂井市丸岡町吉政・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
パン・和洋菓子の製造補助パートタイマー昼勤・夜勤
  • 山崎製パン株式会社福岡工場
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 福岡県古賀市古賀
シフトワークス
[A][P]<1・2ヶ月の期間限定>ケーキ・パン等の製造サポ...
  • 山崎製パン株式会社 大阪第一工場
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜980円
  • 大阪府吹田市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
パン和洋菓子の製造ラインスタッフ(短期アルバイト)
  • 山崎製パン株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 神奈川県横浜市都筑区
tenichi
【仕分け作業】(パンの仕分けスタッフ) 【早朝のパンの...
  • 有限会社タナカ
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 島根県松江市
an(アン)
<1・2ヶ月の期間限定♪>ケーキ・パン等の製造サポート <...
  • 山崎製パン株式会社 大阪第一工場
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜980円
  • 大阪府吹田市
フロム・エー ナビ
[正社員]食品加工(フード・飲料)
  • 山崎製パン株式会社 名古屋工場
  • 正社員
  • 月給23.6万円〜33.6万円
  • 愛知県一宮市
工場ワークス
[正社員]【製造スタッフ】正社員雇用 × 未経験OK × 月収30...
  • 山崎製パン株式会社l【東証一部上場】\7月28日マイナビ転職セミナー堺に出展/ ◎大手企業の厚待遇が魅力
  • 正社員
  • 月給17.6万円〜
  • 大阪府松原市
マイナビ転職
週休2日で月給30万も可能!安定の山崎製パン(株)100%出...
  • 株式会社ヤマザキ物流
  • 契約社員
  • 月給30万円〜
  • 群馬県伊勢崎市日乃出町
バイトルNEXT

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2011/5/2415:58:01

山崎パン!

どこのですか?

人間関係最悪じゃないですか?