ここから本文です

西武の中継ぎ陣相変わらずひどいな?

予選通過さん

2011/5/2419:48:35

西武の中継ぎ陣相変わらずひどいな?

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2011/5/2420:12:24

酷すぎますね。
なぜ、こんなポンコツしかいないのに補強しないのか不思議ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2011/5/2422:09:56

ヤツラの得意技:ワンポイントフォア&ヒット

西武ファンにはお馴染みの光景です。ちなみに松永投手は開幕直後に同じことやって二軍に幽閉されてます。

dra********さん

2011/5/2420:04:46

左対左で出てきて、四球、タイムリー、じゃね、

星野落として松永が見てみたい、