ここから本文です

女装とアナルオナニーが好きな18歳男です 女装・アナルオナニーをしている内に...

kum********さん

2011/5/2421:21:47

女装とアナルオナニーが好きな18歳男です
女装・アナルオナニーをしている内に、ペニバンを装着した女や男に入れられたいと思うようになってきたんですが、 これはヤバいですか?
ペニバン女は中々、見つからないのでゲイ向けのサイトで県内に住んでる人を捜したりして、何人かとメル友になりました(会ったことはない)
でも、本物のチンコには抵抗があるので、出来ればペニバン女がいいです
あと、ペニバン女と知り合えるようなサイトがあったら。教えてください

閲覧数:
2,620
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2011/5/2422:44:07

ペニバン?知りませんが
ゲイさんとならハッテン場やメンミクなどで知り合えるんやないすか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tex********さん

2011/5/3022:11:55

オイラ・・・両刃ですよん♪