ここから本文です

日本人の男性ってスレンダーで美脚の女子より、少しぽっちゃりで胸のある女子の方...

fac********さん

2011/5/2512:53:08

日本人の男性ってスレンダーで美脚の女子より、少しぽっちゃりで胸のある女子の方が好きなんですか?ちなみに背も低い女子の方が好きとか…?

最近のニュースとか、ロンハーの番組内のアンケートとかで見たんで気になったんです。

でもそうなら何故kーpopが流行るんでしょう?最初に言った日本人の好きなタイプとは真逆な気がするんですが…。ただ事務所の待遇が良いから日本に来るだけで、日本人は求めてない?それともファンの大半は女子とか?

補足ちなみに僕はスレンダーで美脚がいいです。胸とかどーでもいいですヾ(^▽^)ノ 韓国女子のスタイルは大歓迎です!!

なんか他の男性と好みが違いすぎて違和感なんです…

閲覧数:
468
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2011/5/2600:25:33

韓国から来たアイドル良いですよね!英語も綺麗だし!大人っぽくて良い。
なんか日本の女性のアイドルって頭悪そう、、、まあただ乳がでかけりゃ良いのか、年老いたらすぐ捨てられ新しい若い子が仕入れられるのよ、
なぜなら日本人が変態だからです。

質問した人からのコメント

2011/5/27 17:55:39

驚く ですよね~( ´∀`)

日本のアイドルの選考基準がわかんないです…
AKBの大島さんとかなんか色々と幼すぎて…(^^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ord********さん

2011/5/2515:29:51

ぽっちゃり好きじゃなく日本人は巨乳好きが多いです。それで巨乳はぽっちゃりが多い。なので、ぽっちゃりが良いなんて意見があります。後、これ系の質問の場合、極端な質問多いでしょ?ぽっちゃりかガリガリとか。実際はぽっちゃり好きはあまり居ないと思ってます。

kaw********さん

2011/5/2513:07:43

理想と現実は違うって事だよ

kim********さん

2011/5/2513:02:53

K-popはスタイルうんぬんよりも、韓国のアイドルグループが珍しいからではないでしょうか?
男性のK-popは少し前からありましたが、女性のK-popはまだ目新しいですよね!
それに「美脚集団」と謳い文句があれば誰だって興味もっちゃうはずです。タイプと目の保養は別腹です 笑
私は少女時代のGeeがかわいらしくて結構好きです。
しかし歌詞が日本語でもK-popなんでしょうかね? (・∀・)

bru********さん

2011/5/2512:56:45

テレビを通してみた時に快いタイプと、
一緒にいる時に快いタイプがある、という事ではないでしょうか。