ここから本文です

ゴルフ保険に入ろうと思いますがオススメありますか? ネットで検索しても違いや...

saa********さん

2011/5/2515:57:12

ゴルフ保険に入ろうと思いますがオススメありますか?
ネットで検索しても違いや自分に必要なものがわかりません。

クレジットカードについているとも聞いたのですが、私のカードにはついてないようです。(DCカード)

20代女。

コースでのプレイは月に1回程度。
クラブはハーフセット。
スコア120前後の初心者。
以上を考慮して、
わかる方教えて下さい。

閲覧数:
1,280
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2011/5/2516:27:10

僕ちゃんは、ホールインワンを毎回狙っているから、ホールインワンの高いやつ入ってるよ。年2万円弱くらいだったっけな。

それ望まないなら傷害関係だけ充実したやつでいいと思いますよ。

でも女性なら打ち込んで怪我させるとかなさそうだしね。

ヤフーとかでもいいし、一日保険とかでもいいんじゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2011/5/2516:17:34

携帯端末がdocomoだったら、ドコモワンタイム保険。
http://mhf.cp04.docomo.ne.jp/insure/a/gaaap001.srv?MSN=NULGWDOCOMO&...