ここから本文です

『実録鬼嫁日記』に出てくる奥さんって本当に鬼嫁なんですか?

アバター

ID非公開さん

2005/10/119:30:08

『実録鬼嫁日記』に出てくる奥さんって本当に鬼嫁なんですか?

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/113:54:36

私から見れば・・・・・

世の嫁さんは、すべて鬼嫁です。
http://www.ktv.co.jp/oni/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/121:04:23

愛すべき鬼嫁。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。