ここから本文です

テレパシーは、宇宙の共通語ですか? テレパシーで、メロディも含む歌を奏でる...

lon********さん

2011/5/2518:44:37

テレパシーは、宇宙の共通語ですか?

テレパシーで、メロディも含む歌を奏でることもできるのですか。

閲覧数:
299
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

guy********さん

2011/5/2519:39:11

太陽系内の神々とも会話できるから宇宙共通語と言えます。

要するに、あなたのマインド内で「メロディも含む歌を奏でる」ことができれば、そのまま伝わるのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2011/5/2523:05:13

宇宙の言葉はテレパシー♪ テテテテテテテテテレパシー♪

・・・懐かしいです。

mov********さん

2011/5/2522:11:36

> テレパシーは、宇宙の共通語ですか?

ちがいます。

> テレパシーで、メロディも含む歌を奏でることもできるのですか。

できません。

では、ごきげんよう。

bok********さん

2011/5/2521:12:25

所謂メロディー(詞曲)が降りてくるというのは
あるでしょうね。