ここから本文です

コンビ肌着、短肌着など新生児に着せる肌着は、みなさん何ヵ月くらいまで着させて...

hmn********さん

2011/5/2519:20:00

コンビ肌着、短肌着など新生児に着せる肌着は、みなさん何ヵ月くらいまで着させてますか?小さくなるまで着させてますか?

閲覧数:
3,145
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2011/5/2519:31:53

コンビ肌着は2、3ヶ月くらいまで着せてました。短肌着は4、5ヶ月くらいまでだったと記憶してます。(その時上はロンパースです)首が座ってからはTシャツぽい肌着にしました!

質問した人からのコメント

2011/6/1 09:01:35

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oto********さん

2011/5/2519:40:37

私は着させてましたよ^^あとは季節や気温によってとか。
三姉妹で上から11月10月9月生まれですが、冬の間はもちろん。
夏でも部屋着としてコンビ肌着一枚だけとかで過してました。
汗良く吸うし何枚も着せてクーラーかけるより楽で涼しい格好で扇風機の方が赤ちゃんにもいいし。


頭からかぶるタイプの物は首がすわってしっかり安定してから着せましたよ。着せづらいしなんかコワくて^^;