ここから本文です

マンションの物干し。 壁付け(手すり側の壁)タイプと天井から吊るタイプ。

pow********さん

2011/5/2519:45:56

マンションの物干し。

壁付け(手すり側の壁)タイプと天井から吊るタイプ。

風が強い場所ではどちらの方が使いやすいですか?

閲覧数:
934
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2011/5/2521:38:10

壁付け側でしょう。少なくとも天井版よりはどのメーカーでも強度があるはずです。

使いやすさはお好みで、両方を一つの家で使ってる設計も良く見ますよ。

壁付け側は付け足すと、外部から見えないので下着などのプライバシーが守れます。

質問した人からのコメント

2011/5/27 09:48:55

降参 回答ありがとうございました。

両方つけるという発想はなかったので参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2011/5/2520:00:00

現在は、天井吊り下げ型はほとんどない。
手すりに専用竿受け金物が付いている。