ここから本文です

冷蔵庫の一番したにある野菜室に水が出できます 引きだしが空いていたのかと思...

tob********さん

2011/5/2521:18:55

冷蔵庫の一番したにある野菜室に水が出できます

引きだしが空いていたのかと思い 気をつけていましたが

何日かすると水があります

どこか悪いのでしょうか

閲覧数:
6,100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boy********さん

2011/5/2523:04:21

野菜室の上は冷凍庫でしょうか?冷凍庫から野菜室の間にドレンと言うダクト付近からの水濡れだと思います。冷凍庫や野菜室の冷え具合はどうですか?症状からすると野菜室の上からの水濡れです。野菜室の上の庫内の奥を開けて見る必要があります。床に水濡れなどありませんか?床に水濡れがあれば冷蔵庫の前足を少し後ろ側に高く上げてみて下さい。どのメーカーの機種でしょうか?今日も同じような修理しましたよ。メーカーサ-ビスマン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2011/5/2607:27:41

野菜室に水が溜まる 野菜室の野菜は呼吸していますので野菜の水分が野菜室の中に溜まる事が有ります たまる量はごく少量です 野菜室の上からの水漏れの場合もありますが 少量でしたら様子を見た方がいいと思います

kor********さん

2011/5/2521:23:57

野菜から水がでているとか