ここから本文です

一度、黒人と関係を持った女性は、もう日本男児じゃ満足できない体になってしまう...

アバター

ID非公開さん

2005/10/421:17:29

一度、黒人と関係を持った女性は、もう日本男児じゃ満足できない体になってしまうのですか?

閲覧数:
22,012
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/3023:22:13

はいそうです 私の周りの友達もほとんどそうなりました ブラックの子に愛され
ると体はもうそれ以外受け付けない体になってしまいます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/511:12:07

私の彼氏は黒人(アメリカ人)です。それまでは日本人とつきあっていました。
やっぱりエッチの時に違いますよ♪
彼の唇は厚いので、キスすると弾力があって気持ちいいし、
彼の身体がチョコレート色なので、日本人の私と身体が重なるととっても刺激的♪
アソコのサイズは個人差があるけれど、私の彼氏は大きめですね。
体臭も個人差があるけど、私の彼氏はちょっぴりありますし…。
英語で甘い言葉をかけてくれるし、異文化体験です。
そんな意味では、もう日本人はちょっぴりつまらないですね♪

2005/10/421:32:54

満足できなくなってしまうのは、しょうがない事だと思う。
ただ、子供を生んだときに愕然としないようにね・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/10/421:27:27

黒人が初めての相手だったけど、その後の男達に物足りなさを感じるのは、そういうことだろうか・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/10/421:20:51

もうすごいそうよ。病気になってしまうようです。太くて、とのかく長いガンガン突かれるそうよ。

アバター

ID非公開さん

2005/9/3023:21:24

つーか ものが壊れる。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。