ここから本文です

Sum 41 と The Offspring の お勧めの曲を何曲か教えてください!

桃妓-とぎ-さん

2011/5/2600:40:16

Sum 41 と The Offspring の

お勧めの曲を何曲か教えてください!

閲覧数:
643
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まさにゃさん

2011/5/2601:23:23

オススメたくさんありすぎて・・・前の方が書いたの以外で選びました♪

■Sum 41 - In Too Deep
http://www.youtube.com/watch?v=emGri7i8Y2Y
◆Sum 41 - Noots
http://www.youtube.com/watch?v=-vDiEw_wyqE
◆Sum 41 - There's No Solution
http://www.youtube.com/watch?v=LIOccMFRQw0
◆Sum 41 - Subject To Change
http://www.youtube.com/watch?v=NOeqy-CtwLg
■Sum 41 - Walking Disaster
http://www.youtube.com/watch?v=PHx-xqs3hO8
■Sum 41 - With Me
http://www.youtube.com/watch?v=g8z-qP34-1Y
◆Sum 41 - Best of Me
http://www.youtube.com/watch?v=t-AK3Gu1I1I
◆Sum 41 - Always
http://www.youtube.com/watch?v=_zkYrQ398f4
■Sum 41 - Screaming Bloody Murder
http://www.youtube.com/watch?v=vtNFAKSsgOU
◆Sum 41 - Scumtuck
http://www.youtube.com/watch?v=ur-TPiBqU8I


■The Offspring - Why Don't You Get a Job?
http://www.youtube.com/watch?v=Vmbm-3dOKlE
■The Offspring - The Kids Aren't Alright
http://www.youtube.com/watch?v=Iby-dzo8HMk
■The Offspring - Want you Bad
http://www.youtube.com/watch?v=3pMaNEb3tfA
■The Offspring - Gone Away
http://www.youtube.com/watch?v=v3INSQUXH4k
■The Offspring - Can't Repeat
http://www.youtube.com/watch?v=1QVca74KgkQ
◆The Offspring - You're Gonna Go Far, Kid
http://www.youtube.com/watch?v=x52sA9IpiAU
◆The Offspring - Feelings ( COVER : Morris Albert)
http://www.youtube.com/watch?v=esw-cqt0HoM

質問した人からのコメント

2011/5/27 16:23:11

成功 URLまで載せていただきmありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

go_********さん

2011/5/2600:56:08

SUM41
The Hell Song
Over My Head Better Off Dead
Still Waiting
Fat Lip
No Reason

The Offspring
Pretty Fly For White Guy
One Fine Day
Hit That