ここから本文です

靖国神社参拝で出てくる公人、私人。この区分変じゃないですか? 虎ノ門とかでの...

アバター

ID非公開さん

2005/10/120:30:48

靖国神社参拝で出てくる公人、私人。この区分変じゃないですか?
虎ノ門とかでの料亭の打ち合わせや、ホテルの会合、こういう施設が法案の詰めの時でよく使われますが、記者は公人?私人?と出席者に聞きません。
公明党の幹部が創価学会の会合に出てる時は公人?私人?

靖国参拝のあとは西村眞悟議員のように、記者に聞かれて「日本人だ!」と答えるのが馬鹿な記者には正しい答えだと思いませんか?

閲覧数:
314
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/100:15:04

まったくです。もう少し勉強しろと言いたいです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/210:45:13

公人=玉串料は公費の可能性がある。
私人=玉串料は私費の可能性がある。

アバター

ID非公開さん

2005/10/112:44:35

↑のは
当て逃げでしょ・・・。
倒しただけだと騒がれませんでしたよ。

逃げて配達員が番号を覚えていて
警察に被害届けをだしたから
捜索したら 小泉今日子の車だったって。
ずーーと当て逃げの事はしらきっていたのに
調べられて白状したんだよ・・。
こわい女

アバター

ID非公開さん

2005/10/100:37:20

君は社会というものをしらなすぎ。
例えば小泉。
小泉今日子が、自分で運転している車で、放置された自転車を(新聞配達のやつ)、ヨッパライ運転でもないのに、倒したくらいで、謝罪、大問題になり、大きく報道されました。
君が、自転車を倒したら、報道されません。

例えば君が、風邪で、会社を1日、休んでも、報道されません。
サザンオールスターズの、桑田が風邪でコンサートを1日休んだら、大きく報道されます