ここから本文です

岡田有希子は神田正輝に妊娠させられ上、ふられたんだね 石原軍団の影響力もあって...

akb48ooooさん

2011/5/2606:31:40

岡田有希子は神田正輝に妊娠させられ上、ふられたんだね 石原軍団の影響力もあってね
そんで頭おかしくなりあんなことんなったの? 枕営業みたいだね!

閲覧数:
543,726
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doiley004さん

2011/5/2802:22:25

本当の恋人は神田正輝。
峰岸は石原裕次郎に言われてダミー役をしました。
裕次郎が手を付けていた聖子を売り出し中の神田とくっつけて自分と聖子のスキャンダルを隠し、聖子&神田の結婚で儲けました。
峰岸はダミーをしてから軍団で見返りに役をもらっています。

岡田さんは、「聖子さんみたいにはなりたくない!」と言っていたそうです。

TV関係者の間では上記の話で通ってます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「神田正輝 石原軍団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fs2784さん

2011/5/2911:29:04

「妊娠」は、無かったでしょうね。

峰岸さんは、奥さんが他界され、「同世代の娘」がいるのです。

まあ、考えてもキリがありません。

kingfundsixさん

2011/5/2819:51:33

akb48oooo
doiley004

バカ主観で吹聴する前に源を出して貼ってみろ!
捏造だから貼れねえ-よw
バ-カ野郎!

hisano_riさん

2011/5/2723:53:55

神田なんかとは1度もユッコは会ったこともないはず。
お前は峰岸徹側の手先だな。そうやって峰岸徹をかばいたいんだ、バレバレだな

2011/5/2722:03:42

ユッコは妊娠なんかしてないってお母様が言ってたよね。

亡くなる数日前に○理用品購入してたんだってよ。


っていうかいい加減そっとしといてあげなさいよ。

megutoseiさん

2011/5/2622:57:33

妊娠の噂は聞いた事はありますが 真相は本人にしか解りませんよ…そう言えば 同級生が 大泣きしとったなぁ…

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。